233@Jリーグバトン

日常雑感 ] TB:- | CM:- | 編集  2005/10/18(火)  22:06
こういうの書くの、俺のガラじゃねーよなw
正直に書いちまったから、読むのやめた方がいいよ。シラけるよ。

--------------------------------------------------
■Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?

「浦和レッズ」

と書きたいところだが、現場で戦ってもいないのにサポーターを名乗るつもりはないというのが持論(よってサイト名も一時的に変更中w)なので、

「どこのサポーターでもない」

■ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?

「ない」

とにかく全てにおいて気に入らないという意味では、磐田。
あーでも鹿島は嫌いだなー。
結局、そのとき栄華を誇ってるクラブは普通に嫌いなんだな。

■自分がサポーターをしているクラブ以外で好きな(応援)
 Jリーグのクラブはどこですか?

「札幌」

好きと言うか、密かに応援している。高校野球で北海道代表を、オリンピックで日本人を応援するのと同じ。
「劣頭」は気にならないが「奴隷」はむかつく。地域性を蔑称でしか表せない人は、「Jの地域密着の理念に賛同します」とか上滑りな事は言わない方がいいと思うよ。
まー、これは多分に、俺が浦和では外様だっつーコンプレックスの裏返しだとは思うが。

閑話休題。

■このサポーターの応援は凄いと思うクラブは?

「ある意味、清水&横浜F」

あくまでも、ある意味。日本人にサンバは、無理だ。無理だ。
絶 対 に 無 理 な ん だ よ 。

■一番大好きなJリーガーは?

「いない」

好きな選手はいても、特別な・・・って事はない。
選手どうこうってのは、俺の場合はない。
ファイターは基本的に好きだ。茶髪ロン毛は基本的に嫌いだ。
頭を使って守るセンターバックや、上下動の盛んなミッドフィールドは基本的に好きだ。
ガチンコなだけのセンターバックや、パス出して終わりのミッドフィールドは基本的に嫌いだ。
 
■思い出深いJリーグの試合は?

「1999市原戦@駒場」

墓まで持っていける試合。

■Jリーグの良いところは?

「わからん」

海外経験ないから、比較できないもの。

■Jリーグの悪い所と改善してほしい所は?

「最近、悪いことを悪いと自己反省できないところ」

真夏の過密日程をホット6とか言ってみたり、審判問題について超然としているフリをしたり。
川淵時代は、良くも悪くも「まず変えてみる」だった。今はどうだろう。
いかなる組織も、時間の経過とともに膠着していく。もっともっと柔軟な発想を。

■自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!

「なし」

今の俺が「熱い一言」なんて書いても、それは嘘っぽいというものだろう?

■次にバトンを回す人を5人指名してください

|-`)o0(・・・まわさなくとも続くべ?
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ