
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

420@登りトレ'08 #4&5

自転車とトレーニング ] TB:- | CM:- | 編集  2008/04/13(日)  23:08
前回(#4)は登り総距離11km、獲得標高630mの小手調べ・・・
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=767508110&owner_id=198387

◆  ◆  ◆  ◆  

今回(土曜日)は少ぉ~しだけキツめのトレーニング・・・11kmで790m登ってみた。まだまだ全開でインターバルトレーニングしたりタイムトライアル的に走ったりするのは怖い。
そのメインは丸山林道だったわけだが・・・・

●丸山林道(10km6.2%)
'06/05/21 45:45      .スバルライン換算1:40:49
--------------------------------------
'08/04/12 45:19      .スバルライン換算1:39:58

いきなり2年ぶりタイム更新で1時間40分切り
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

去年はついぞ更新できなかった丸山林道のタイムだが、ウォームアップもしないで走り出し、途中で腹痛になったり咳き込んだり、頂上では喉がゼイゼイと鳴るような呼吸器系の状態で、あっさりと更新してしまった。

1年間のトレーニングの成果なのか、新ホイールの効果なのか・・・
両方だと嬉しいのだが。

帰りにドライブがてら名栗湖に寄る。この先に激坂があるのだが、今の俺じゃ全然無理。
写真


◆  ◆  ◆  ◆  

今日(日曜日)は、昨日の疲労と寒さが怖かったのでローラーでLSDで終える。
昨日の疲労というのはついつい昼寝をしてしまうほどで・・・機材で速く走れても体が付いてきていないということなのかもしれない。今日のローラーにしても、トレ中断前は心拍70%を50-19で90rpmで1時間継続していたのが、今日は1枚軽い21でも簡単に70%を超えてしまう・・・

これを元の状態に戻すには、ゆったりLSDなのか、激しくインターバル系なのか・・・よくわからん。が、連休には30km1,800mくらいは登れる状態になっていたいものだ。
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
