出張の見通し

出張の日々 ] TB:- | CM:- | 編集  2004/07/25(日)  12:00
今日も(゚A゚;)アツー

気が付けばツールは最終日で、その間に旭川(と、その会社の支社がある北見)に出張を4発かまし、見所は生テレビ観戦できるように出張日程と移動日程を調整したつもり(だから前泊ではなく早朝出発が2発もあるのだ)だったのに、やはりレースは生もので、予想していた見所は全部ハズレ。結局、今年は自分的には負け組みですな・・・。

さて、8月以降の自分の担当店(=出張)は、こんなカンジです。システムの稼動に合わせて計画を立てるわけですが・・・
濃い色は延べ1週間、薄い色は延べ3日間だとしても、移動を考えると(((・д・;)))ガクガクブルブル・・・年明けに力尽きるのは目に見えているので、あとはどれだけ手を抜けるかが勝負。

地区8月9月10月11月12月1月2月3月
旭川 稼動      
札幌  稼動     
和歌山     稼動  
茨城      稼動 
釧路       稼動
帯広       稼動
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ