お礼

サイト運営 ] TB:- | CM:- | 編集  1998/03/05(木)  12:00
とりあえず、ダイナスティカップの横浜シリーズが終わりました。私自身は、運営を改善し、こまかな改良を加えれば、とてもすばらしいスタジアムになると思ったのですが、いかがですか?
ところで、ここ10日間ほどのアクセス数はすごかった・・・!お礼や励ましのメールを頂いたり、J-NETの書き込みに私へのメッセージがあったりで、もー感激しまくっております。でも、『横浜へ行こう!』は、多くの方からの情報提供があってできた事。ご協力頂いた皆さんには、この場を借りてお礼申し上げます。

そんなわけで、『めおとサポHP』にも平穏な日々が戻ってきそうです。(と言いつつ、もちろん中国戦も出陣するんだけどね!)
関連記事
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ