終了

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2015/11/28(土)  17:06
自分の中では2ndがステージ終わった時に今季のリーグ戦は終わっていて、(水を差すような事を言ってもアレだと思ったので言わないようにしていたけど)チャンピオンシップがどうなろうが今季の浦和は「2番目」。勝ち抜いて広島に勝っても「2」、ガンバに負けても「2」、それ以上でもそれ以下でもありません。
今さら制度の不備をどーのこーのいうつもりないですし。(正直、Jが考える事なんかどうでもいい)

浦和は常に、すごくエモーショナルな部分で訴えかけてくるチームではあります。
今季はどこかでマンネリになるかと思っていましたが、年々進歩もしています。
監督の交代策は正直クソですが、にも関わらず勝ち点を積み重ねています。

でも「1」でないことだけは確かです。
目を覆うような信じられないミスが、貴重な得点の価値を瞬時に台無しにしてしまうチームです。
これは、制度の不備とは関係ない部分。

そんな、現行のチームの特徴が縮図となって見えた今日の試合でした。

× × ×

俺は広島は好きではないですが、俺の中では今季の「1」は広島です。年間勝ち点74という偉業が無になる展開とならないように、切に願っています。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ