公開社会実験実施中

サッカー全般 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2014/06/12(木)  11:50
前回のエントリーの冒頭で「Jリーグに対する興味も減退中」と書いたけど、その点を敢えて追記。

多くの人が思ってることだと思いますけどね、2シーズン制導入の経緯だけでも馬鹿野郎と思ってるのに、どうにも不公平な処分とか見てたら馬鹿らしくってやってられませんよ。(甘い方が鹿だからっていうのを差し引いてもね)

それと、俺はもう煽りゲーフラとか興味ないし、ダービーとか清水戦とかの煽り合いもメンドくさいから金輪際観に行くつもりはないけど、それはそれとして、リーグが公式に「共感・感動しないもんはダメ」っていう理由で処分をするとか、本当に馬鹿げている。
少々の汚いことも認めろとかそういう話じゃなくって、当たり前のこととして、罰する対象は「気持ち」じゃなくて「行動」であるべきでしょうよ。

共感・感動って、何をモノサシにするの?
差別を撲滅云々言ってる口で「気持ち」を規制するって何なの?

というわけで、W杯に隠れて、あれが適切な処分だっていうんなら、Jリーグは俺の事も公平に罰してくれるんだよね? っていう社会実験をしていますw

J-LEAGUE IS
ODSTRUCTIVE
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ