
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

俺メモ 五輪中継

日常雑感 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2014/02/06(木)  22:30
普段はさっぱりテレビを見ない俺ですが、大会期間中は、基本的には「ながら」でテレビつけっぱなしになると思われます。が、耐久系の種目は能動的に観る! ライブで!
  • 8日(土)20:25-23:20 スピードスケート男子5,000m
    長距離系種目はたぶんオランダ人スケートファンに会場を占領されるw
  • 12日(水)18:20-22:15 ノルディック複合ノーマルヒル
    複合系種目の雄。ただし出張で見られない可能性が大
  • 18日(火)20:55-22:35 ノルディック複合ノーマルヒル(後半クロスカントリー)
    こちらは是非見る! ただスケートの前半とカブる!><
  • 18日(火)20:35-24:45 スピードスケート男子10,000m
    苦悶の表情、ドMの極み! タイムが徐々に落ちていくのを見るのが実によい!!
  • 20日(木)16:45-21:30 ノルディック複合団体
    後半のクロスカントリーはなんとかして観たい!
  • 22日(土)22:00-24:30 スピードスケート・チームパシュート
    これは観ていて面白い
  • 23日(日)15:55-18:35 クロスカントリー男子50km
    男の中の男! キングオブクロスカントリー!! ドーピングは勘弁な!!!
あとは録画で良いのでクロスカントリーとバイアスロン、アルペン滑降、ジャンプ団体とかが狙いめかな。
エクストリーム系はさほど興味なし。フィギュアは苦手ですが、洪水のように流れてくるんだろうなぁ・・・

それにしても!
テレビとネットの放送予定が一覧できるサイトなり紙媒体なりが見当たりません。両方を記載しているgorin.jpはNHK-BSを除外しているのが残念過ぎます。大人の事情なんでしょうけどね。
スクロールやクリックしなくても一覧できる新聞は便利で、今回のオリンピックも新聞のテレビ放送予定が頼り。でも、ネット配信予定を一緒に載せるという発想はないらしく・・・まあ、普段からテレビ欄があちこちに分散して(CSどころかテレ玉が別ページだったりする)見る側のことを考えてないよなあ…という印象ですから、今さら何をって事なのかもしれませんけどね。

放送予定@NHK
ネット生中継予定@NHK


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
