こんな過去データがあるんだけど、どうしたらいい?

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2013/11/03(日)  15:00

2002/11/04 ナビスコ決勝 ●0-1鹿島
⇒2002/11/09 リーグ戦   ●0-1市原

2011/10/29 ナビスコ決勝 ●0-1鹿島
⇒2011/11/03 リーグ戦   ●0-3磐田


カップ戦決勝のウノゼロ敗戦って、もしかして、チームにとって、凄くマイナスに響くんじゃないのかな。
手に届きそうで届かなかったタイトルへの未練や後悔が、もしかすると俺たちが想像する以上に選手たちの切り替えを難しくするんじゃないのかな。

俺は02年の市原戦@国立を観ているけど、選手の足に鉛の足枷が付いているような試合だった記憶があるなぁ。5日前の喧騒が嘘のような、空席だらけの国立での寒い寒いナイトゲームで、開始直後に失点して、心も寒かった・・・
(その日の試合前のサポ動画、大好きなんで浦動さんのリンク貼ろうと思ったら、もうないのね・・・)

さて、次は新幹線で当日中に帰ってこれない日曜夜のアウェイですが・・・

俺ら、どうしましょうね? (・∀・)ニヤニヤ


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ