ブラジル戦(録画)

日本代表 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2013/06/16(日)  20:00
晴れた土曜日に家の中でゴロゴロ、雨の午前中にローラー、晴れてきた午後に昼寝・・・そんなダメ生活を過ごしている私ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

2130616_1.jpg 2130616_2.jpg

「このスタジアム、原始時代のお金みたいだなー・・・」とか思いつつ、昼メシのインスタントラーメンの汁が噴きこぼれそうになって台所にすっ飛んで行ってリビングに戻ってきたら最初の失点を喰らっていました。
後半開始の失点はハーフタイムからの流れで新聞を読んでいて、アディショナルタイムの失点は「さーてシャワーでも浴びるか・・・あれ?」という具合で、そんな俺が「集中力ねーぞ!」とか言えるはずもなく・・・

フッキは反則。あのデカいケツと黄色いキットの組合せは、魔改造されたアヒル隊長を想起して戦慄を覚えたわ。
あの最凶グリズリーを妖精とかキャンチョメが止めるってのは辛いわ。

×  ×  ×

1年後に考え得る最悪のアウェイ環境(=本戦のシミュレーションとしては最高の環境)で、前線の組合せに変化をつけてきたところからも、もしかすると日本らしいパスゲームではなくガチ守備+カウンター的な思考で勝ち点1を獲りに行く・・・的なゲームを勝手に想像していたのですが、残念ながらそうはならず、かといってここ数試合のマンネリ感を打破するような攻撃の冴えも見られませんでした。
まあ、仮に本大会用に戦い方を切り替えようにも、メンバーは変わらず試合間隔は短く、昨日の今日でスパッと変わるわけもないのですけれど。

とか書いてたら、自転車に乗らない、国立のチャリティマッチも駒場のトレーニングマッチも見てない自分が負け組に思えてきたorz


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ