
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

【補習の時間】歴史(6得点以上の試合)

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2013/05/26(日)  21:00
一言で言うと、8日ぶり15回目ってことですが、過去の記録については先週書いたんで、そっちを見て下さいw → 歴史(6得点以上の試合)
2試合とも日程が有利だったっていうことは書き添えておかないとフェアじゃないかな。
中断前の最後の仙台戦は逆に1日分の不利がありますが・・・

ところで2試合連続6得点は勿論初めてですが、これって俺が個人的にJ史上最強だと思っている98年の磐田並みじゃね?って思って調べたら、あいつらは圧倒的に上を行っていて
4→9→5→7→4
とか
7→6→3→4→4
とか
6→6
とか
4→4→5
とか、リーグ戦34試合で107得点です。なんと無慈悲な・・・(:_;)

まあ、そんな98年の磐田はチャンピオンシップで負けたんですけどね・・・


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
