
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

初輪行1

自転車とトレーニング ] TB:0 | CM:0 | 編集  2013/05/04(土)  20:00
先日、と言っても半月ほど前の話ですが、初めて「輪行」というのをやってみました。
空いた時間帯の宇都宮線なんかで見たことがある方も多いと思いますけど、袋に入れた自転車を担いでレーパンジャージ姿で駅や電車内をウロウロする、あの罰ゲームのような行為(w)です。 ※輪行(Wikipedia)

しかし、思い立ってから輪行袋を買うまでも、買ってから初輪行するまでも、長かったw

輪行か…今年こそ挑戦するつもりでバッグの種類を決めるところまで行ったが、平日、満員の通勤電車の中ではねえ…
posted at 2011年7月3日 19:15:33


敷島かぁ・・・利根川サイクリングロードで行って輪行で帰るなんていうのもやってみてもいいかも
posted at 2011年07月24日 21:07:22


敷島は自転車で行って輪行で帰ってくるのにちょうどいいな。
posted at 2011年10月19日 20:53:27


正田醤油は一度自転車で行ってみたいが、往復190kmかけて行くほどのこともないよな・・・それとも輪行か? 利根大堰からなら往復100ちょっとだ
posted at 2012年09月21日 22:25:56


今年こそはということで輪行袋を調べていて、なぜかドイターのバックパックをポチりそうになっていて、我に帰る←今ここ
posted at 2013年01月13日 22:49:05


あーあ、オストリッチの輪行袋とドイターのバックパックをポチっちゃった。遠征代かかるのに・・・orz
posted at 2013年01月14日 20:30:21


輪行袋! 練習しなきゃ… t.co/te0dSQBN
posted at 2013年01月18日 22:28:00


これからベランダで輪行袋の練習をします t.co/XLOMQeXL
posted at 2013年02月16日 13:29:36


[緩募]オーストリッチのリヤエンド金具(130mm)お譲りします。輪行袋ロード320に付属しているのに、別売りのを買ってしまった。それは開封してしまったので、輪行袋の標準付属品の方が余ってしまいました。 t.co/AXdLnyw9
posted at 2013年02月16日 17:04:03


【BLOG】輪行袋練習 t.co/tLkUlvpD
posted at 2013年02月16日 20:00:23


胃は痛いし、背中はバキバキ痛いし、尻は黄色信号だし、こりゃ明日の輪行デビューは先延ばしにした方が良いかな。今は仕事がこんな流れだし・・・(休みはあるけどね) 出張→普通→休→休→出張(朝4時起き)→出張→出張→普通→普通→休→休→出張→出張→普通→普通→出張(朝4時起き)
posted at 2013年02月22日 19:48:37


朝6時に起きて鬼怒川を攻略して初輪行で帰ってくる予定→さっき起きた→外の天気を見てもう一回寝ようかと思っている←今ここ
posted at 2013年03月30日 11:02:27



話が長くなったので、ここで一回切ります。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
