広州戦

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2013/04/21(日)  20:00
全州戦→湘南戦の流れに続いて、大宮戦を見ていないのでショックもない、ただただ広州戦に向けたモチベーションのみが先行している俺です。
×  ×  ×

浦和オフィシャル/ACLグループステージ突破へ向けて(4月24日広州恒大戦)

4万人近い広州サポーターに囲まれ、完全アウェイの中で戦った経験、そして敗北。

私たちは、あの悔しさを忘れていません。

4月24日(水)のホーム埼スタでは、一人でも多くの声と気持ちで選手を後押ししていただき、ファン・サポーターのみなさんと共に必ず次のステージへの切符を掴み取りたいと思います。


平日に陸の孤島の埼スタ開催という辛さはあるものの、2007年のグループリーグと比べても動員が今一つ奮わないですし、そんな表面的な数字の問題を置いておいても
「ホーム感」を出せていないのでは?
埼スタに慣れない相手をビビらせることができていないのでは?

という点に、自分自身への悔しさというか不甲斐なさを感じています。

いやまあ、48に近い47のオッサンである自分に多くを求めちゃいかんのだけどw

水曜日、雨が強まるという予報もあります。
スーツや革靴にはツライものがあります。

だけど、大一番です。
負けられないとか勝たなきゃならないとかを超越して、大量得点が必要という、もの凄くハードルの高い試合です。

そして、リベロのポジションはピンチです。
那須は「多分しません。アドレナリンが出ると外してしまうので」と恐ろしいことを言っていますが、フェースガードを装着して(または森脇の有り余る顔の骨の一部を譲り受けて)の強行出場となるかもしれません。
あるいは、暢久祭りが1試合前倒しになるかもしれません。

万難を排して駆けつけなきゃ・・・!


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ