月並みだけど敢えて言う「次がんばろう」

浦和ライフ ] TB:0 | CM:1 | 編集  2013/04/09(火)  22:50
まず、昨日のエントリーの内容についてだけど、選手だって、現地に行ったサポだって、戦力でやり切った上での結果であろうことには一点の疑いもないので、掛ける言葉は、選手にはお疲れ様、サポにはありがとうってことしかないです。



で。

今必要なのは、評論とか、したり顔で「やっぱスーパーな外国人だよね」とか語っちゃうことじゃなくって、ダメージを負ったはずの(やせ我慢で全然平気って顔をしてるかもしれないけど)チームを明るく内側から盛りたてるようなことなんじゃないかね。
いやまあ、サポーターなんてのは、所詮「中の人」にはなれないんで、内側って言っても、そういう気持ちで、とにかくスタジアムに足運ぼ、っていうだけなんだけど。
挑戦者なんだからさ。駄目出しばっかりじゃなくってさ。ポジティブな方向に考えを持っていかないとさ。

ジジイは負けへの対処が慣れてるし(いや負けてないけど)、「自力消滅」から生き返ったW杯予選の経験もあるしね。
まあ、現地に行くどころかテレビを見てもいない俺だからこんな無責任な事が言えるのかもしらんけどね。

でも、ダメージうけてない者の強みで、しれっと
次がんばろう
と思うのみ。

とりあえず家に帰ってきて開口一番、カミさんに「24日は仕事早引きしろ!」と厳命した。(どうだこの亭主関白ぶり)

いやその前に湘南だ。目の前を、ひとつ、ひとつだ。


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

簡単に言えば・・・

そのとーりっ!(^皿^)
ワシらには、選手を励ますことしかできない(能が無い)のですから。
あと、現地組への感謝の気持ちを表すことですね。
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ