テレビを見ながら自転車乗り的なやり方で浦和レッズを応援してみた

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2013/03/02(土)  18:30
ラノベみたいなタイトルになっちゃったw

それはさておき、ローラー回しながら広島戦をテレビで観ました。
縛りは「試合中は足を止めない」です。そうじゃないと選手に「足とめんなよ」って言えないじゃない?

738894788.jpg

左側に汚いものが映ってますが気にしないで下さい。

WS000189.png

前半の45分+1分は心拍70%チョイ超え程度で、典型的なLSDレベルですから楽なモノです。まあ、負荷を軽くしてるってこともあるんですけどね。
先制ゴールで心拍数が一瞬跳ね上がってますw

738917018.jpg

後半もいきまっせ。

WS000190.png

後半は入りから心拍が70%超えで、元気のゴールでケイデンス上げて以降はずっと70%台後半で推移。LSDとしてはちょっとキツめです。
30分過ぎには80%台に入りました。選手の足も重そうです。
が、時計が43分から44分に差し掛かる頃にテレビから聞こえてきた
"We are REDS! We are REDS!"
のコール連呼でなぜか
こうしちゃおれん!
ぬるぬる回してる場合じゃない!
俺も一緒に戦わねば!

とばかりにローラーの負荷を上げてしまい、ふおおおおおおん・・・と、最後は目眩がしそうな感じで回してました。心拍98%は危険領域ですw 我ながら馬鹿だと思いますw

でも、あのコールを堺にピッチ上も空気が変わってマイボでキープできるようになりましたよね。相手に行きそうな流れをがっちり引き寄せたのは、広島に行った皆さんの力だと思います。感謝です!

チームと広島遠征サポの頑張りのおかげでビールがうまいよ!

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ