ACL2013グループステージ日程発表!

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2012/12/10(月)  21:30
さあ困った>アウェイ

スタの超アウェイな雰囲気的にも、相手チームの戦力的にも、コンディションが上がりきっておらず移籍加入組がフィットしていない時期的にも、サポーター心を最もくすぐる広州は、俺の仕事的には問題なさそうだが、カミさんが「中国、なんかヤダ(´・_・`)」とのプリミティブな理由で難しい。

お値段的に最もリーズナブルであると思われる全北は、カミさんにとっては春休み(=バイトの学生に仕事を変わってもらえやすい)ので時期的にベストだが,俺の方は仕事の進行が昨年度より1日でも早まると(あるいは何らかの理由で1泊2日で帰ってこれないと)アウト。部外どころか社外の人にまで迷惑を掛ける。

GWのムアントンは、カミさんの仕事が書き入れ時なので全然ダメ。俺は製造業なので連休中で好都合だが、単独参戦となると家計補助がなくなるので財布的にNG。(俺は食べ物的にもダメかも)

そう、お財布的にも、熟年離婚を防止するためにも、ここはカミさんの意向は無視できないのです・・・w
いずれにせよ、俺は海外旅行の手配とかは全くできないクチなので、ツアー情報が出てくるのを待つとしよう・・・

AFCチャンピオンズリーグ2013 グループステージ組み合わせ(12/10更新)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ