秋のビール祭り

日常雑感 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2012/09/16(日)  22:30
みんなが楽しそうなんで、行ってきた。飲めない癖にw

けらきひらばなう on Twitpicけらきひらばなう http://t.co/YQt5smi5
posted at 12:51:42
【訳】けやきひろばなう
【解説】プラカップ半分で既に酔っている


びゎるとつまみとかみさんの足w on Twitpicびゎるとつまみとかみさんの足w http://t.co/weokpKh1
posted at 13:10:52
【訳】ビールとつまみとカミさんの足
【解説】そのまんま


おまいら治癒動くの暴動の分析するよりび るのーづよっバラ絵や ね書いとるかわかんねw
posted at 13:35:57
【訳】お前ら中国の暴動の分析するよりビール飲んで酔っ払えや 何書いてるかわかんねw
【解説】だって見てきたように分析する人いるんだもん。茶化したくもなるわw


新都心は雨だお。ひりこぶたーのかつがザーってなってる
posted at 13:41:50
【訳】新都心は雨だお。ヘリコプターのやつがザーってなってる
【解説】曇った空を見ても見えなかった雨が、新都心のビル屋上のヘリポートを背景にするとはっきりと見えた、ということを言いたかったはず


のむい。おかーさん寝てい い?
posted at 14:01:17
【訳】眠い。おかーさん寝ていーい?
【解説】息子が小さかった頃の口癖


ばかやそうおれだっ駒場に行くつもりだったんだい!でもお酒弱いんや…ムリナンや…
posted at 14:12:10
【訳】馬鹿野郎俺だって駒場に行くつもりだったんだい!でもお酒弱いんや・・・無理なんや・・・
【解説】駒場に向かう人や、駒場からの書き込みを見ての心の叫び


寝る on Twitpic寝る http://t.co/Zxm2KcNv
posted at 14:26:52

撤収。頑張って電車に乗るぞー
posted at 14:49:13

結局、カミさんと2人で普通の500円の分量2杯と、ミニサイズ4個入りを1セット飲んで、おしまい。
酒に関してはホント安上がり夫婦。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ