
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

五輪の思い出(?)

日本代表 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2012/07/24(火)  20:00
思い出を反芻するエントリーを上げようと思ったら、実はあんまり思い出がないことに気が付いた( ̄□ ̄;)!!
なので多分、以下の記述は間違いだらけだと思う・・・。

●1996アトランタ
A代表がアメリカ予選でアレだったあとなんで、アジア予選はもう必死で見てましたね。サウジ戦の前園は今でもそれをオカズにご飯が食えます。
が、本大会となると、ブラジル戦は生で観ていたのか録画なのか覚えていない。鈴木秀人だか田中誠だか(うろ覚え)がセルフジャッジでPK喰らったナイジェリア戦は多分録画。ポーランド戦(だっけ?)での前園の逆転ゴールは「喜んでる場合じゃねーだろ!」って怒っていた記憶があるので、多分生で観ていたんだろうなぁ。

●2000シドニー
浦和はJ2だったでしょ。確か試合の日に浦和は甲府との試合があって、トップページに「豪州より甲州」って書いた記憶があるw
なのでこの年の開催地はシドニーだということをかろうじて覚えているのですが、伸二も選から漏れていたし、どこと対戦したとか、全然記憶にないんだよね。バーモント平瀬が点を取りまくった予選は国立で観ているんだけど。
ヒデがPKを外して負けたことは覚えている。チャックウイルソン似の監督だからアメリカ戦だったかな。その試合は生で観ていたんだろうな。

●2004アテネ
改めて調べて、この年がアテネだということを思い出しました。で、アテネだと監督が人間力で、そうすると啓太と山瀬が落ちて、例の記者会見・・・なわけですが、試合は全然覚えていない。
いや、正確に言うと、イタリアとやって、ジラルディーノに一発くらって「は、だめだこりゃ」と思った記憶はある。

●2008北京
直近の大会なのに記憶がないってどういうこと?(本当に全然ない)



結局、年寄りは昔の記憶で生きているということを証明して終わってしまった orz


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
