ツール2012プレビュー

プロロードレース ] TB:0 | CM:0 | 編集  2012/06/29(金)  20:00
ツールはいまいちコース設定に萌えないというか、綺麗でただっぴろい観光ルートみたいな道が多くて感情移入ができないというかw
そんなツールですが、今年は6月30日から始まります。例年より始まるのが早い気がしますが、オリンピックがあるから?

当然ながら状況によって面白さは変わるわけですが、コースプロフィールだけで面白そうな日を推測すると、
7/1(日)7/3(火)7/7(土)7/8(日)7/12(木)7/18(水)7/19(木)
といったところはちゃんと観ようかな。概ね0時~0時半頃のゴールが見込まれますが、金曜日の夜更かしさえなければ、仕事に差し支えることはあっても、自分が自転車に乗る土曜日に差し支えることはないんでw

で、テレビの方は、だいたい21時から生中継開始。といいつつツールは前日のハイライトだの今日の見どころだのが長くて20分くらいは現地映像が入ってこないんですよね。
早い日は18時前から放送が始まります。まーどっちも平日なんですけど。
オービスク→ツールマレー→アスパン→ペイエスルド→下りの7/18(水)は17:50の放送開始。早上がりしてでもフル観戦したいかも。

img_profile_16.jpg

まあ、新城が逃げたら(逃げるだろ?)
何時だろうが観るんだけどね!


ツール・ド・フランス2012コース紹介・プロローグ〜第10ステージ
ツール・ド・フランス2012コース紹介・第11ステージ〜第20ステージ
J SPORTSでの放送予定

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ