
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

ベスメン規定@広島戦

浦和ライフ ] TB:1 | CM:0 | 編集  2012/06/25(月)  11:50
ベスメン規定に関する前回エントリー@C大阪戦
ベスメン規定に関する前回エントリー@川崎戦
ベスメン規定に関する前回エントリー@鳥栖戦

既に敗退が決まってしまったナビスコ。これで、「リーグ戦を直後に控えたカップ戦」というシチュエーションは今季はこの広島戦が最後になりました。なかなかメンバーの底上げが充分とは言えないという、ユースから大量昇格した頃には思ってもみなかった状況をみると、たかが1試合、されど1試合、意味のあるものになればいいなぁと思います。

おさらい。ベスメン条件は以下3点。
  • 【条件1】リーグ戦11節~15節の先発出場選手
  • 【条件2】去年または今年、A代表・U-23代表の公式戦に選出
  • 【条件3】外国籍選手
これを当てはめると、以下18名から6名の先発起用が条件。
【条件1】加藤,坪井,永田,槙野,平川,宇賀神,啓太,阿部,小島,梅崎,柏木,原口,ポポ,マルシオ
【条件2】直輝,濱田
【条件3】スピラ,ランコ

鳥栖戦と比べると野田の代わりに小島と宇賀神が入ってきますので、ベスメン対象メンツは人数的にはプラス1(代表が2人戻ってきたからプラス3か)ですが、直輝、平川、ポポは離脱中ですから、実質的には「15名から6名」です。
月・火の練習で見えてくるでしょうが、誰が出てくるんでしょ?
ベスメンでスピラ,濱田,ランコ、ベスメン外で峻鬼,野田,矢島,達也,ヤマ・・・お、8人も替えられるぞ?(って、替えることが目的ではないんだよね・・・)

矢島は使って欲しいなぁ!


関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベスメン規定@広島戦】

ベスメン規定に関する前回エントリー@C大阪戦ベスメン規定に関する前回エントリー@川崎戦ベスメン規定に関する前回エントリー@鳥栖戦既に敗退が決まってしまったナビスコ。これ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
