仙台戦

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2012/06/23(土)  23:30


今日の試合はバックロアーのSB指定で観ました。
このへんに座るのは、2002年のブラジル対トルコ戦以来。
周囲のノリは「座ったゴール裏」という感じで、背後からは野太いチャントも聴こえてきます。前の席の人はちょっとアレだったかもw

それにしても、固い試合でした。
破綻しない守備、冒険しない攻撃の仙台。
守備エリアでも攻撃エリアでも破綻と紙一重の冒険をする浦和。
対極的で面白かった、というのが感想です。
(破綻するほどには冒険しきれていない、という方が感覚に合うかな?)

現在の順位はともかく、多くの人にとっては「こっちが格上」という意識が抜けないであろう仙台が相手で、試合後にタラレバ言いたくなる気持ちもわからないではないけれど、今の浦和が(もう何度目になるかわからないけど)リセットボタンを押して半年のチームであることを思えば、チャレンジャーの立場であることを思い出させてくれ、なおかつ勝ち点も1獲れて、文句などありません。
むしろ、ああいう劇的な試合の後のやらかし癖というか、開始2分でセットプレーから失点して・・・みたいな試合でなくて良かったとすら思うw


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ