
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

5年ぶりの北海道

日常雑感 ] TB:1 | CM:2 | 編集  2012/06/13(水)  20:00
2012年06月08日(金)

羽田空港なう on Twitpic17:03 羽田空港なう

女満別空港なう on Twitpic19:48 女満別空港なう

19:54 ワンセグみれにゃい(;_;)

実家最寄りのバス停降りたが寂しくて死にそう…... on Twitpic20:32 実家最寄りのバス停降りたが寂しくて死にそう…

白い点が4個見えますね(^^;)

すいません。白いシミしか見えないです(´Д` )



2012年06月09日(土)

00:20 あっ 代表戦録画してない…

00:22 静か過ぎて、聞こえるのが自分の耳鳴りだけ…

実家から徒歩1分の風景 on Twitpic10:34 実家から徒歩1分の風景

俺の出身園 on Twitpic10:39 俺の出身園

石北本線。レールが分岐した向こうは端野駅 on Twitpic10:42 石北本線。レールが分岐した向こうは端野駅

陸別の蕎麦(^q^) on Twitpic13:20 陸別の蕎麦(^q^)

2012年06月10日(日)

08:28 なでしこの高瀬さんが北.見出身だったことを北海道新聞で知る

今日の道東は雲が低く垂れ込めています。 on Twitpic16:37 今日の道東は雲が低く垂れ込めています。

「強行遠足」で有名な母校。校舎は建て変わっているが、女子の制服がデザインも着こなしも30年前と一緒でワラタ... on Twitpic17:17 「強行遠足」で有名な母校。校舎は建て変わっているが、女子の制服がデザインも着こなしも30年前と一緒でワラタ

北見の屋台村なう on Twitpic19:41 北見の屋台村なう

石北本線なう 北見から汽車に乗るのはほとんど30年ぶりだ…(なつい、なつすぎる)... on Twitpic21:09 石北本線なう 北見から汽車に乗るのはほとんど30年ぶりだ…(なつい、なつすぎる)

すごい!今の時代に、まだサボのある列車があるなんて。



21:20 「前乗り前降り」ってなんだ? 降りる扉が指定なのか? 半田に行った時も思ったけど、ローカルルールわかんねーよ(;´д`)

無人駅なう on Twitpic21:31 無人駅なう

2012年06月11日(月)

今朝の道東は気温一桁。わかりにくいでしょうが、ストーブに火が入ってます。... on Twitpic07:39 今朝の道東は気温一桁。わかりにくいでしょうが、ストーブに火が入ってます。

北海道限定エースコックういる on Twitpic12:11 北海道限定エースコックういる

昨夜に続き霧雨、気温一桁の道東から、そろそろ埼玉に戻ります。手がかじかんで携帯がうまくうてない…... on Twitpic13:52 昨夜に続き霧雨、気温一桁の道東から、そろそろ埼玉に戻ります。手がかじかんで携帯がうまくうてない…

女満別空港搭乗ういる on Twitpic14:52 女満別空港搭乗ういる

羽田空港アライバルなう on Twitpic17:09 羽田空港アライバルなう

17:49 羽田のバス停でぼーっと待ってる間に、人もクルマも北海道ですれ違った数を余裕で超えたような…

18:12 羽田から大宮までリムジンバスで移動すると、道東の空気を70時間ほど吸ってすっかりイナカモンに戻った俺には、充分な東京観光である。東京ってマジすげえよなあ…(@_@)

(19時半頃、帰宅しました)
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5年ぶりの北海道】

2012年06月08日(金)17:03 羽田空港なう19:48 女満別空港なう19:54 ワンセグみれにゃい(;_;)20:32 実家最寄りのバス停降りたが寂しくて死にそう…白い点が4個見えますね(^^;)すいません。白い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おかえりなさいまし(^o^)/
旅の絵日記、たのしゅう拝見しました。
実家~自宅が約6時間弱なんですね。
ワタシは逆方向の日本列島の端っこですが、同じく約6時間くらいかかりますね。
寝台列車で22時間(今はない)に比べれば格段に早いですが、仕事の出張で行くには遠い時間距離ですね(^^;

No title

サラリーマンの自分は、仕事の出張なら会社から旅費が出ますが、個人的な移動だと、家に帰るのに何万円取るとはなにごとじゃい!と思わない事もないですorz
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
