GW J2三昧

サッカー全般 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2012/04/30(月)  18:55
黄砂の影響か、鼻の具合が悪くてしょうがないので、家でテレビでJ2を観ています。

以下、印象。
  • 横浜FC 2-4 町田 (終了)
    何年か前にうちの優勝をかっさらいながら降格していった横浜FC。なんでこんなに守備が緩くなったのか。監督未経験者をシーズン途中から引っ張ってくるってのは一体どういう料簡なのかは知る由もないが、ボールばかり見てる守備をどうにかしないことには、昇格争いなんて夢のまた夢という感じ。
    町田はとてもノーマル。きっちり繋いで前にボールを運ぶケレン味の無さが好印象。入替戦が目の前にチラついてきたときに、このやり方を貫けるのかな・・・。

  • 松本 0-0 京都 (終了)
    京都のパス回しと松本の情熱が合わさればいいんだが、実際には情熱的な放り込みと淡白なショートパス・・・。
    松本は百姓一揆(よく言っても、ホラ貝で突進する徒士か足軽か)みたいだ。あんなので90分持つのか。1年間持つのか。でもまあ浦和を応援しつつJリーグの繁栄を願う身としては、松本の盛り上げに一役買っ(以下略)
    京都はおそらくいつものように人数を掛けて同サイドで雅に(w)ショートパスを繋ごうとするが、同サイドばっかりで・・・やりたいことをやれていない感じ。凡ミスも多いし・・・ていうか、おサヌ出せよ!

  • 東京V 0-2 山形 (終了)
    ヴェルディのゴリブルに往年の伝統を感じつつも、最後の崩しがない。
    一方、セットプレー一発で先制した山形が、ゴールキーパーからのフィード一発で後半に追加点。ブラジル対ノルウェー的な「対極の魅力」が見えたゲーム。両チームの色がハッキリしたこういう試合は個人的には嫌いじゃない。というか、むしろ好き。
    それにしても、緑地に赤の
    飯田産業
    は読みにくいだろう常識的に考えて・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ