
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

神戸戦、そしてその先

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2012/04/14(土)  19:00
どうにも疲れが抜けきらず(雨の日の休日の恒例行事であるローラー回しをやらなかったどころか、あれ?イボ痔?違うよね?違うって言って! って自問自答するくらいに疲れ気味)家でTVで観ました。告白すると、前半アディショナルタイムあたりから後半5分くらいまでは座椅子にもたれて気を失っていましたが・・・

幸いにも見逃すことのなかった得点は2点ともセットプレーからでしたけれど、鹿島戦のいい時間帯の流れを引き継いだ感じで、チーム全体の5人目、6人目と前に行く推進力、スペースに入っていく意欲は凄かったな! という印象です。少なくとも2-0の試合じゃないよ!!

×   ×   ×   ×   ×

鹿島戦で勝ったあとから書こうと思っていたんですが(その時は雰囲気に水を差したくなかったので書かなかったけど)この勝ち点のペース、実は2009年、2010年と一緒。
フィンケの時も、やるサッカーがガラリと変わって、時間がかかるかもと言われていて、案に相違して順調に勝ち点を積み重ねて、思ったより早く新しい戦い方が浸透したね、優勝争いだねってな論調になってきて、そこから泥沼のような、監督交代の理由にされるような連敗地獄が始まったわけです。

試合の後は内容と結果を反芻しながら旨い酒を飲んで(←これ大事! これがないと、ただの教条主義だよね!)、また次の試合はチャレンジャーとして臨む。
まだまだ、そういう時期なんだと思います。

何が言いたいかって言うと、朝のFM界隈に
確信した! 今季の目標はやはり優勝! それしかないでしょうキリッ!
とか言い出す人が出てきませんように! ってことw
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
