柏戦

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2012/03/17(土)  17:50
>悪いと思ったことに声を上げるよりも、
>良いと思ったことに対して肯定の声を上げ拍手をしていきたい


と、開幕前に書いた俺ですが、根っからのマゾ体質なため、今日の俺的萌えポイントは、選手間の距離感がどうだとか、啓太の水の運びっぷり(真面目なハナシ、啓太のフリーになる動き、縦に入れるボール、すげぇと思った)とか、両サイドを完全に制圧した平川・梅崎の運動量とか、あのシステムのあのポジションに入るとあんなにも生き生きとするンかと感じ入った柏木とかはさておいて、
柏が工藤を入れたあたりから前プレスきつくかけてきて、後ろで繋げなくなってクリアが多くなって、そこに直輝入れたら柏木と一緒に前に前に行っちゃうもんだから余計に落ち着かなくなって、はわわわわ・・・ってなってるところでランコがファウル受けてようやくプレーが止まって水輝入れるまでの時間帯。

まあ、チームがチームとして動いているのを見るのは、いいものだよね。



他に色々感じたこともありますが、それは落ち着いてから。


とりあえず飲むから!
(ちょっとデジャブ)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ