2012年開幕前夜1

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2012/03/08(木)  20:00
厳密にはまだ「前夜」じゃないんだけどw、書かないとすっきりしないので・・・
開幕前ですがネガティブな事を書きます。

俺は、このオフのクラブの動きにも発言内容にも、全っ然納得していません。
社長や強化本部長は「強い頃に戻る」というニュアンスの事をたびたび発言していますが、そこに「良い選手を獲る」ということ以外の意味は俺には読みとれません。補強大好きな方には満足なのかもしれませんが、サッカーの志向と無関係な「実績のある有名どころ」という新監督選びの経緯をみても、どうにもノンポリ、少なくともサッカーに関する骨太の方針などというものは相変わらず皆無、という印象は拭えません。いやむしろ、判断軸を持たないのに積極的になる分、積み木崩しの山が今までより大きくなるんじゃないかとすら思っています。
岡田と西野に断られて選んだミシャをクラブが口だけでなく本当にバックアップすると思うほど俺は純情じゃないんで・・・
(阿部が来たからチャラ、って思うことができる性格なら楽なんだけど(^_^;)


だいたい、3年まとめて「悪循環」って総括は、いったいなんなのよ・・・


・・・以上は所詮、俺の感想に過ぎません。正しいクラブマネジメントなんて俺には到底わからないので、評論家みたいなことを書くのは、今季はもうこれっきりにします。(我慢できなくなるようなことがなければw)

明日はピッチ上の話をします。(ポジティブに?)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ