
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

2011年シーズン終了

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2011/12/24(土)  18:00
暖かく見守る人
激しく応援する人
冷ややかに見つめる人

勝って欲しいと願う人
勝たせるために何かをする人
勝てと一方的に要求する人
こんな内容じゃ勝ってもしょうがないと思う人
むしろ負けちまえと考える人

リズムあるサッカーを観たい人
バックパスに拍手をする人
縦に行かないだけで怒りだす人
狙いがあるのなら、速攻でも遅攻でも構わない人
どんなプレーでも、自分の希望通りでなければ野次る人

粘り強く意思表示する人
意思表示を諦めてしまった人
意思表示が行き過ぎて現場に介入する人
ラジオで聞いたこと、スポ新で見たことが自分の意志だと思ってしまう人

「悪いのは人。だから人を代えろ」と考える人
「悪いのはやり方。だからやり方を代えろ」と考える人

合理的な選択や判断を尊重する人
合理的な選択や判断ができない人
合理的な選択や判断を許さない人
合理的な選択や判断より、愛や情熱や覚悟やプライドといった言葉が好きな人

浦和は弱いことを認める人
浦和は強いはずだと思う人
浦和が強くないと商売にならないので困る人

好き嫌い、認める認めないは別にして
みんなまとめて "THIS IS URAWA"
それがわかっただけの1年。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
