少しだけポジティブになった理由

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2011/10/21(金)  11:50
やっぱり人に愚痴を聞いてもらうっていうのは大切です。

俺はゆうべ、浦和のダメさ加減をカミさんに切々と訴えてしまいました。
まあ、今年だけでも3回目くらいなんですがw
その前にカミさんの愚痴を聞いていたので、まあそのお返しみたいな感じで聞いてくれたのかな。
ネットでネガティブな意見を読み、あるいは自分で書いていると、本当に怒りや憎しみばかりが煮詰まってきますから、言葉を口に出して、その言葉を宙に消していくというのは精神衛生上大切な事のように思います。

でもまだ発散しきれていないので、だれか横浜で俺の愚痴を聞いて下さいw



それと、ロクでもないマスコミサイドにも、我々の心情をわかってくれる人がいるということが再確認できたことも、非常にありがたく感じました。それは島崎氏のことですが。
それでなくても前日に、ロクでもない意見の代表格みたいな駄文を読んでしまってムカついていたので。

洞ヶ峠を決め込み、「大きな声」しか聞こえず、目に見える形での批判や抗議がない事をいぶかしがる某メディア王と、声なき声にも思いを馳せ、人によって表現に違いはあれど幻滅・絶望・怒りで身体を震わせているとする島崎氏。
どちらが我々の傍に立っているかは明らか。というか比べるのも失礼な話ですね。



さ、昼休みにセブンイレブンでチケット買ってくるぞ。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ