
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

監督交代

浦和ライフ ] TB:0 | CM:2 | 編集  2011/10/20(木)  22:15
昼飯前にこのニュースに接して最初に頭の中に思い浮かんだのは

ペトロはBBQ食い逃げか!?

でした。

冗談はさておき。(食い逃げ云々は本当に思いましたがw)

今回のクラブの判断がどうとか、そもそもクラブの何がいいとか悪いとか、そういうことはいいです。いや、よくはないのですけど、俺はクラブの内情や実態を知り得る立場じゃないし、仮定や思い込みで合理的っぽい批判しても、それは滑稽ですし。
何度か書いてますが、いちブロガーがそれっぽくクラブの悪さ加減を追究したところで、何が変わるわけでもないですからね。。。


「批判はいいや」というのは、必ずしも諦観のような感情だけではなく、もうちょっとポジティブな感覚もあります。今日の一連の流れの中で、ちょっと自分の中で何かが動いたかなぁ、という気もしています。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

脱出工作

ツイッターで解任はないとつぶやいたらコレですか…

この社長は、監督→GMとクビにしたら、次は自分の番となるから、最初に監督ではなくGM切りをしたのだと邪推してました…が、その上を行くリアル悪魔だとは思いもしませんでした。降格しようがしまいが、自分が呼んできた監督の上に飛び降りて逃げるのではなく、もとから浦和にいたスタッフの上に飛び降りて逃げようとしているのがミエミエ。これで、シーズン終了後に何食わぬ顔で三菱自工に戻ったら…

チーム(選手・スタッフ)は信じています。でもこの社長だけは信じられない。もう三菱からの出向は勘弁してほしい…

re:脱出工作

>もう三菱からの出向は勘弁してほしい

出資比率50%超ですから・・・
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
