
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

作文Together

浦和ライフ ] TB:0 | CM:4 | 編集  2011/09/05(月)  11:50
Wordのカウントで本文957文字、改行コードを入れても969文字。

なぜか

応援メッセージ:入力された文字数が多すぎます。

となってしまいます。

浦和発シャトルバスが開始30分前で終わってしまうことを身をもって知った時と同じように、もう心が折れました。はいはい悪いのは俺でござんすよ・・・っと。




以下は送信されなかったボツ稿。







質問1
いったい誰が監督を選んでいるのでしょうか。

書類上の最終決済は社長だとしても、GMが実際に見てもいない監督を「世界一難しいオランダのライセンス保持」「熱意」等の理由で選ぶのは、監督選びのリスクを低減させる内部統制が皆無か、職務を誠実に遂行する義務を守る気がないのか、と思ってしまいます。ペトロを選んだ合理的な理由が説明されたことはなく、断れない筋からの推薦か?などと妄想してしまうほど不思議で納得のいかないことです。
これは、結果が出ていないから質問しているのではありません。

質問2
今季の目標は「リーグ優勝」ですが、現実的には難しい状況です。この事態において、今季の目標はどう考えていますか。また、クラブと監督は目標についてどのようなコミュニケーションを図っていますか。

目標の修正についてクラブからの正式な発表は今までありません。一方、監督は「若い選手の育成はベスト5にいることよりも大事」と発言し、「成績よりも育成」との主張をしています。これは「今季は結果を出す年」とした年初の考え方とは真逆の発言です。通訳の問題等はあるのかもしれませんが、この発言をオフィシャルサイトに掲載するということは、これがクラブの正式見解であると判断せざるをえません。
勝負事である以上、成績が悪い事はあり得ます。しかし、ファン・サポーターに黙って目標を下方修正したり、クラブと監督が違う方を向いていたりするのは、優勝を目指すとの言葉を信じ、それを願って応援しているファン・サポーターに対して嘘をつくに等しい事です。

質問3
メディア対応、情報の秘匿と公開のあり方について、クラブとしての考え方と実際の対応を今一度ご説明をお願いします。

今季は昨年を下回る成績にもかかわらず、スポーツ新聞等のメディアによる(特に監督への)批判的な論調は一切ありませんが、一方で選手の移籍情報がGMの発言として新聞辞令として紙面を飾ったり、朝のFMラジオ番組で既成事実のように語られるなど、情報リークを餌にご機嫌取りをしているように感じる部分も見受けられます。これは「メディアとの良好な関係」「話題作り」の範囲を逸脱するもの考えます。また、オフィシャルメディアが「煽り」に傾注する一方でGM発言を他人事のように報じるなど根本的な部分で疑問があります。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おそらく

このような場合よく言われそうなのが、
「クラブにとって都合の悪いキーワードが含まれている場合、文字数の条件には適合していても、送信できずにエラーとなる」
でしょうかw

No title

FAXなら大丈夫だったのでは・・・?(^^;

この際

行っちゃえばいいと思うんです。
翌日休みでしょw

返信

>chromeさま
「朝のFMラジオ」がNGですね? w

>にごえさま
ツイッターでひとり言のようにお返事しましたー

>にゃんたさま
ぼっちなんで、終わったあとに一人で帰るのが寂しいですw
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
