
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

訃報

サッカー全般 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2011/08/04(木)  14:40
今、これを書いている窓の外は、100メートル先も霞むような豪雨です。
サッカーファンの号泣なんて言ったら不謹慎かな。。。



「松田倒れる」のニュースを目にして以来感じていたのは、まあこれは松田に限ったことではないけれど、やれ敵だ憎たらしいだバカヤローだと言っていても、結局のところ俺らは、震災で改めて実感したように「サッカー好き」というデカい括りの中では疑いなく仲間なわけで、トムとジェリー風に言えば「仲良くケンカしな」みたいな、まあそういう関係なんだよな、と、そんなことを考えていたわけです・・・

それで、これは個人的なハナシなんですが、以前一緒に仕事をしていた人が先月末に急逝されて落ち込んでいる最中に飛び込んできたハナシということもあって、人の命が、寿命を全うせずに、そうそう簡単に消えていって良いはずがない、という強い憤りのようなものも心の中に持ちながら、快癒の報をじっと待っていましたが・・・・・・

思いっきりブーイングしたり、退場に大笑いしたりという機会は、もうありません。

なんだろう、この喪失感は・・・!
本当に本当に残念です。

松田と長く一緒に闘ってきたマリノスの、今まさに一緒に歩んでいた山雅の、ファン・サポーターやチームメイトの心情、そして何よりご家族の心の痛みを想像すると、本当に言葉が見つかりません。
ただただ、ご冥福をお祈りするのみです。



今年はつらいことが多いね。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
