福岡戦に向けて

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2011/06/21(火)  00:00
正直、あの交代や発言はねーよ、あれはダメだよと思いつつ、
それでも、彼もまた「浦和の香り」とやらの犠牲になりつつある被害者だとも思い、
でも原さんは協会で出世したから、結局は「閥」なのかね、なんて事を考え、
いやいや、そうすると後ろ盾のない外国人は、ここで失敗したらもう日本で仕事できなくなっちゃうかもね、とか考えたり、
「サポが騒ぐことで監督を(力づくで)変える」ということの恐ろしさ、重大さを思い出し、
だからと言って、知らないところでサポーター代表者なる人物と会談っていうのは、末端サポとして「ちょっと違うでしょ」とも思い、
かと言って、少なくとも試合の現場で、正しい危機感とも違う、ひたすらネガティブな、ただ当たり散らすだけの醜い感情を撒き散らしても何の役にも立たないと思いながら、
じゃあ俺が行ってどうにかなる? 空気が変わる? 「みんな」ってだあれ? と自問し、
12年前はひたすら支えるよって言って結果はどうだったの? なんてことも思い出し、
チケット代を落としてあいつらの給料の足しになるなんて我慢ならんとも強く強く思う。

あれ? なんか負の感情が勝ちそうだw

一つ言えるのは、西新宿で17時45分に終業チャイムが鳴る俺の場合、サラリーマンとしての状況が邪魔をしなければ、前半20分くらいにはスタンドに到着するっていうことだ。




仮にそうだとして、何しに行くのか?




実際のところ、俺もわからんw


・・・けど、傍観して冷笑する側に回るよりいいでしょ? 拍手するにせよ、怒鳴り声を上げるにせよ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ