
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

節電カレンダー直前、這ってでも行くべし

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2011/06/17(金)  11:50
普段は土日休み、アウェイ遠征は基本ナシ、
ただし7月~9月の間は節電カレンダーで
「木金休み、土日出勤」の業界にお勤めの場合


J/第17節 6/22 (水) 19:00 アビスパ福岡 埼玉スタジアム2002
MDPケチるクラブが直通バスなんか出すわけねーよ間に合わねぇよ馬鹿野郎(ノД`)

J/第18節 6/25 (土) 19:00 名古屋グランパス 豊田スタジアム
休日高速1,000円じゃないとお小遣いの乏しい俺は行けないんだよ馬鹿野郎(ノД`)

J/第2節 7/2 (土) 18:00 ガンバ大阪 埼玉スタジアム2002
19時でも間に合わないのに18時とかあり得ないだろうよ馬鹿野郎(ノД`)

J/第3節 7/6 (水) 19:00 モンテディオ山形 NDソフトスタジアム山形
平日に山形なんて行けるわけないじゃないかよ馬鹿野郎(ノД`)

J/第4節 7/13 (水) 19:00 川崎フロンターレ 埼玉スタジアム2002
平日に直通バスとか絶対出してくれないだろ馬鹿野郎(ノД`)

J/第5節 7/17 (日) 19:00 ジュビロ磐田 エコパスタジアム
「日曜の夜に遠征できない」だあ? こちとら火曜日と一緒なんでぇ馬鹿野郎(ノД`)

J/第6節 7/23 (土) 18:00 ヴァンフォーレ甲府 埼玉スタジアム2002
だから18時開始じゃ以下同文だぜ馬鹿野郎(ノД`)

ナ/1回戦 第2戦 7/27 (水) 19:00 モンテディオ山形 NDソフトスタジアム山形
平日に山形なんて以下同文だぜ馬鹿野郎(ノД`)

J/第19節 7/30 (土) 19:00 川崎フロンターレ 等々力陸上競技場
等々力も埼スタ並みに交通の便が悪くて間に合わないんだよ馬鹿野郎(ノД`)

J/第20節 8/6 (土) 19:00 ヴィッセル神戸 埼玉スタジアム2002
本当はこの日から休みのはずだったのに出勤日になっちまったんだよ馬鹿野郎(ノД`)

J/第21節 8/14 (日) 18:00 アルビレックス新潟 東北電力ビッグスワンスタジアム
そうやすやすと遠征に行けるぐらいなら誰も苦労しねぇンだよ馬鹿野郎(ノД`)

J/第22節 8/20 (土) 18:00 ヴァンフォーレ甲府 国立競技場
神宮でヤクルト戦あるわけじゃないのに18時開始って嫌がらせかよ馬鹿野郎(ノД`)

J/第23節 8/24 (水) 19:00 サンフレッチェ広島 埼玉スタジアム2002
NHK用に19時開始にしたところで、ハナから無理だっつーの馬鹿野郎(ノД`)

J/第24節 8/28 (日) 18:00 セレッソ大阪 大阪長居スタジアム
関西弁苦手なんだよ夜の大阪怖いんだよ馬鹿野郎(ノД`)

J/第25節 9/11 (日)   モンテディオ山形 埼玉スタジアム2002
何時開始か決まってないけどどのみち日曜は仕事だって言ってんだろ馬鹿野郎(ノД`)
   
ナ/2回戦 第1戦 9/14 (水)   大宮アルディージャ
そもそも2回戦に残ってるかどうかすら怪しいだろ馬鹿野郎(ノД`)

J/第26節 9/17 (土)   清水エスパルス エコパスタジアム
また遠征かよ静岡は横方向に遠過ぎなんだよ馬鹿野郎(ノД`)

J/第27節 9/24 (土)   鹿島アントラーズ カシマスタジアム
ホームとアウェイ入れ替えんなよ・・・仕事帰りに海外旅行に行けるかよ馬鹿野郎(ノД`)

ナ/2回戦 第2戦 9/28 (水)   大宮アルディージャ
何時開始だろうとチケットが回ってこないんだよ馬鹿野郎(ノД`)



J/第16節 6/18 (土) 18:00 清水エスパルス 埼玉スタジアム2002
この試合なら行けるじゃないか (゚▽゚*)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
