
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

2011GW(後半)

日常雑感 ] TB:0 | CM:2 | 編集  2011/05/09(月)  12:00
    5/4(水祝)
  • ã��ã�£ã�±æ�ªã��ã��ã�§ã��ã��ã�­â�¦<br /> on Twitpic前の晩、ブリーズライトを装着して寝たら鼻呼吸が確保できて(=口呼吸をすることがなくなって)喉の痛みが3割減(^o^)
  • 黄砂テロのせいで外に出られない・・・のは癪なのでマスク装備して自転車に乗る。怪しすぎる外見のせいか、騎西高校近辺で警官に止められる(たぶん菅総理訪問)
  • マスク装着にもかかわらず鼻水止まらず、帰宅してハナノアを試す。左の鼻から入れたら口から出てくるはずが右の穴から出てきて笑う。
    5/5(木祝)
  • 朝からオヒサルの作文を読んでしまい頭が痛くなる。
  • 連休初日に壊した洗面所のスイッチパネルを交換。72円也。
    5/6(金)
  • やや肌寒さを感じつつ、黄砂の合間で雨も降らない1日、マスクなしで自転車に乗る。僅か88kmでガッツリ疲労する。平坦なので足は平気だが、腹筋が落ちているのか、肩と腕が疲れちゃって・・・
  • というわけでガッツリ昼寝する。うむ、いい1日!
    5/7(土)
  • 出かけるつもりはなかったのに、新宿までの定期があるのを良いことについ出かけてしまい、後悔する。
  • カミさんが馬鹿2連発で癒してくれる。馬鹿1 馬鹿2
  • ジロ開幕。自転車はいいなあ!
    5/8(日)
  • 連休の締めに軽く自転車に乗る。このくらい暖かいと楽だ。大原でウガとペトロの話し合いをチラ見する。
今年の連休は341km。体調が悪い中、なんだかんだでそれなりに距離を稼いで満足。

とか言ってたら、休み中に読んでおかなきゃならなかった本を開いてもいない事、研修用に生涯所得計算とかをしなきゃいけなかったのを全く手付かずなことに気が付く!
やばい!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

奥さんの2発目に激しく萌えてしまいましたw

しかしウェイラントの事故は悲しいですね・・・
合掌。

Re: No title

> 奥さんの2発目に激しく萌えてしまいましたw

まー現物を見ると全く(略

> しかしウェイラントの事故は悲しいですね・・・

全くです。
自分も日常から気をつけないとイカンと、強く思うですよ
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
