
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

2011GW(前半)

日常雑感 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2011/05/03(火)  20:00
こんな毎日。
    4/29(金祝)
  • 洗面所の壊れたスイッチを交換(でもスイッチパネルを割ってしまう(:_;))
  • この春初めてロード正装で自転車に乗る。やはり今年初めて(花粉シーズンになって以降)都合5時間、マスクなしで外に出ていたが、何ともない(^^♪
  • 途中でセオサイクルに寄って、震災の日に落とした(と思われる)自転車の鍵を買う。
  • ふと思い出して、埼スタに寄り道してレディース→仙台戦PV観戦。何もかも寒い。
  • 車を洗車&ガラコ塗る。いつ以来か思い出すこともできないほどに久しぶり。
  • 風呂を洗う。
  • 家のことを色々やったのでカミさんに誉めてもらう(*^_^*)
    4/30(土)
  • この連休唯一の、カミさんと休みが合う日。と言ってもカミさんは連休ではないので、プチお出かけ程度が関の山。
  • まず館林のつつじ公園。どぎついピンクにやや辟易。やっぱ俺は梅・桃・桜がいい。
  • 次に佐野の森田屋総本店。最近、麺固め味濃い目のような気が。
  • 最後は足利のつるや肉店でメンチカツを買って帰る。ウマー
  • 帰ってきて爆睡
    5/1(日)
  • なんだか朝から敏感に地震を感じとる1日。
  • バイク洗車&注油。楽しいよねー。
  • 疲れて昼寝。起きてローラー。
  • 夕方の突然の雨に反応できず洗濯物を濡らしてしまう。おかーさんごめんなさい・・・
    5/2(月)
  • 黄砂が恐ろしいので基本的には家に引きこもっている
  • ハガレンを一気読みしながらローラー三昧。
    5/3(火祝)
  • チャリで出かける。出かけた先で見たものは敢えて書かない。
なんか過ごし方が日々残念な感じになってきている・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
