
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

03/17のツイートまとめ

東日本大震災 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2011/03/17(木)  23:59
urawa_meoto

チームナカガワが急に外国人になった.....
03-17 23:27

あーでも直前のツイートが不謹慎だったから真面目なこと書いても説得力ないやw
03-17 22:25

@killer_snail88 自分も揺れる電線見たら寒気を感じたりとかフラッシュバックするんで、なんとなく辛さはわかります。
03-17 22:24

「震度3」とかやめて欲しいよな。「震度C」って言ってくれれば色々妄想できるのに。
03-17 22:23

@kmaeda いや、実はシャツまで脱いで「さて」と書きかけたら原発うんこ君アニメのリンクを発見してしまってガン見してたら1回目きましたw
03-17 22:17

風呂の中でちゃぷちゃぷミシミシ気分悪いっつーの。。。
03-17 22:02

つーわけで仕切り直しで風呂いてくるノシ
03-17 21:38

みんなごめん・・・
03-17 21:33

え、ほんとに野球やるンか。いや、やることには何も反対しないけど、ナイター照明は自家発電で賄うんだよな? な?
03-17 20:59

@pippo9chizu じゃああと1時間15分は風呂に入るためにパンツいっちょになるのやめておきますね。あっ、でもそうすると10時過ぎちゃうな?...はいっちゃおうかな?...
03-17 20:52

何が怖いって、夕方に呟いたら1時間近くTLが動かなかったのが怖かった。俺以外の人どこいったーと思って泣きそうになった(;O;)
03-17 20:30

優秀なる我がボスは、関係者の安否確認も終わってないのに「今回を機にリスクマネジメント監査に取り組むべき」とかって、テレビみたいな上っ面の事は言えるくせに、計画外停電の可能性があるから部下を帰すという目の前のリスクマネジメントは想像すらしていない…。
03-17 16:34

久しぶりに昼休みの散歩。プリキュア見てニチャア…としてるおっさんとは俺の事だ http://twitpic.com/4a7ftl
03-17 12:39

福島原発とみずほ銀行の話題が並列するTLに接すると、ある女性の顔が浮かんできて萎える
03-17 12:25

結局、空席すらできそうな勢いで、全く遅れもなく新宿着。暖房切ってたかも。さむ
03-17 08:18

大宮始発の埼京線は、南与野では立ってる人の隙間から富士山が見える程度の空きっぷり。
03-17 07:38

朝のNHKで無視された頭部野田線は休日ダイヤ。人の出足は昨日より遅め。生活が通常時間帯に戻りつつあるということか
03-17 06:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
