
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

03/19のツイートまとめ

東日本大震災 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2011/03/19(土)  23:59
urawa_meoto

俺も白髪を染めたり戻したりしたらNHKのアナウンサーのように萌えてもらえるのかなと思ったり思わなかったり
03-19 20:55

@N_AKA 冤罪イクナイw
03-19 20:34

すっげー月が明るい 見る価値がある (?_?)・・・?
03-19 20:21

上尾原市の件のGSまで直線距離で4.2km。うちのマンションに、わざわざあそこで灯油を買う人がいるとは考えにくいが(エアコンか、ガスか、ストーブにしても16号沿いで買うだろう、という読み)・・・しかし怖いわ
03-19 20:16

エリアメールは1件目が茨城、2件目が栃木だった
03-19 19:16

緊急地震速報のウインドウが縦に2つ並ぶのは勘弁してほしい
03-19 19:03

最大余震がきてくれたのかな・・・
03-19 19:00

@red_snowman1919 @reds1115 16ロール280円くらいじゃないですかね普通
03-19 18:49

@minuma_wani ジョッキいっぱいの黄金の鼻水すごい
03-19 18:18

企業が相当な費用と工数をかけて苦労して法対応したのは、人のことをクズ呼ばわりする人の所業で法の縛りがきつくなったのも一つの要因なんだけどね・・・
03-19 18:17

「なんでも自粛」は嫌いだけど、「自粛した方がいい」という考えはアリだと思う。そして、「『自粛した方がいい』と書いた読売新聞の記者を著名人が名指しでクズ呼ばわり」はないと思う。枝野会見でのやりとりを「バカげた質問」と書いた俺には、それを言う資格はないかしら。。。
03-19 18:12

ほんと馬鹿げた質問というか戯言だな。記者会見でそれを聞いてどーすんだ?? 過敏にファビョってんのはこの記者自身の問題だと思うんだけどな・・・
03-19 16:49

いやー、、、あの近さから放水してるのか、、、見てるだけで緊張する。改めて敬服するわ、、、
03-19 16:06

誰か早野さんに「半角でも全角でも140文字だ」と教えてあげて(>_<)
03-19 15:05

すげぇ外で自転車乗りたい・・・が花粉には勝てない・・・のでローラー回すので離脱・・・
03-19 14:08

@en0ppiDO うちにおいで...
03-19 14:05

ガソリン渋滞だの「買い占めするな!」だのと、しかめっ面で騒ぐから、判断力が不足している人が煽られるんじゃないか? 「待望の食べるラー油めっちゃ余ってるからオカズ不要!凄く幸せ!」とか「豆乳余り過ぎ立場なさ過ぎワロタ!」とか、そういうことを呟く方が効果的じゃないの?w
03-19 13:28

@red_snowman1919 あれ、浦和だけが妙に短期的視点というか単純な質問に思えて、自分にはその意味でつまらなかったです。他のクラブのことは興味深く読んだ。
03-19 11:05

久しぶりに民放見たが、なんか今日はポポポポーンのペースが速いな
03-19 11:00

ニュース速報チンチロリン...脅かすなよバカ野郎...お? おおおお!? 新たな救助者がいるとは!!
03-19 10:10

今日も早野さんの半角カタカナ呟きが愛らしい。恋しちゃったかも・・・
03-19 09:19

セルフテロンテロン
03-19 08:50

テロンテロンで飛び起きちゃったじゃねーかクソー・・・おはようございます・・・ねむねむ・・・
03-19 06:37

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
