
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

03/22のツイートまとめ

東日本大震災 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2011/03/22(火)  23:59
urawa_meoto

Win7用の消費電力グラフガジェットがあればいいのにとちょっと思った。(webページをそのまま表示できたアクティブデスクトップが懐かしい)
03-22 23:46

いまNHKに出てるアナウンサーは、眉毛を上下させる癖を直した方が良いと思う
03-22 23:39

ナベツネが「23区は停電ないんだよ」って言ってる画像はさすがにコラだよな・・・?
03-22 22:59

こりゃ、そろそろ最大余震が来る流れかしら・・・?
03-22 22:58

日本中のサッカーがこういう状態だと、綺麗事はさておき、「買い支え」的な行為が必要になってくる気がしますね。。。被災地のクラブだけでなく、それ以外のクラブも試合興行の収入がないわけで(勿論浦和も)
03-22 22:18

@haipa2000 @red_snowman1919 @cltpkskr ですよねぇ・・・(ため息)
03-22 22:16

タイムライン上でめおと漫才がw
03-22 21:50

JFLやなでしこは日程変更ないのかな。当然あるよな・・・
03-22 21:33

計画停電は、エリアを細分化(というか細かくわかるようになった)からといって、製造業にはあまり関係ないんだよね。単にラインを動かすだけならともかく、人は急に手配できないし納入メーカーも連動できない。「結果的に停電しなくてよかったネ」とは割り切れないものが・・・
03-22 20:53

物凄い勢いで電車の席を横取られた。頭の中に曲が流れた。「おこらなイノシシ」♪ポポポポーン
03-22 19:06

電車だと揺れが全然わからない?(^o^)/
03-22 18:22

水戸から選出されると、さらによかったかもしれませんね。
03-22 18:20

昼に続き気が付かない俺は勝ち組
03-22 16:24

ブラックブラックガム食い過ぎたら下痢した!
03-22 15:56

海外組でやればJは関係ないじゃん…と、散々呟かれているであろう事を敢えて呟く
03-22 15:45

主力の代表召集が問題なのか…華麗な人なら、かつて離脱人数による勝ち点加算があったことを覚えているはず。フランス予選だったかな? まあ重みは違うかな。(ちなみに私はコパ参加してほしいです)
03-22 12:34

肝吸いw
03-22 07:52

埼京線大宮は始発の整列乗車が復活してます
03-22 07:21

おはようなぎ! 目先の不安が減りつつあるせいか、依って立つ他者の意見を引用しての主張や、その逆に糾弾するようなことが増えてきた気がする…
03-22 07:19

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
