
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

03/27のツイートまとめ

東日本大震災 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2011/03/27(日)  23:59
urawa_meoto

マッチはペトロより1歳上
03-27 22:19

(カジンガ チャンネルヲ センリョウシテイルノデ ロードレースガ ミラレマセン, カナシイデス.)
03-27 21:58

これは3Bノイローゼになるだろう...
03-27 21:19

ふいたw
03-27 21:10

川*´∀`*) <先生!
03-27 19:39

緊急鳥肌速報焦った。。。
03-27 19:26

@ane3_nao @luv_unlimited ところが、ある程度の規模がある鉄鋼業や製造業(というか装置産業?)からすると、動かすのも止めるのもまとめてやりたい、という理屈になるのです。生活とか事務仕事は細切れがベターだとは思うんですけど、企業人としては複雑です・・・
03-27 19:23

さっきのツイートは埼玉県限定のハナシ・・・
03-27 18:30

グループ分けの細分化、旧1→全て1C 旧2→全て2B 旧3→全て3B 旧4→4Aまたは4B 旧5→全て5B だと思われ。となると、(見せ方は細分化するけど停電地域自体は変わらないようなので)4の人以外は今までと変わらないような気が
03-27 18:17

鹿児島実業のユニフォームの「鹿実」という文字を、頭の中で「しかのみ」と一旦読んでしまったら、もう「鹿の実高校」としか思えなくなってきた。なんかかわいいイメージ。
03-27 12:29

@y_fujisawa716 それをイメージしたようですね(いまテレビで言ってた)
03-27 12:28

なんか浦学が浦学じゃない...(見た目的に)
03-27 11:35

大原に練習を観に行く気満々で起きたら今日はオフだった・・・orz
03-27 08:09

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
