03/29のツイートまとめ

東日本大震災 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2011/03/29(火)  23:59
urawa_meoto

この勢いで明日は仕事帰りに池袋で映画を見てこようと思ったが、そうすると夜、雨に遭いそうなので、ちょっと二の足を踏んでいる・・・
03-29 23:17

びかす いいこと言うなぁ
03-29 23:16

キングカズのゴールに全俺が泣いた(まじでw
03-29 21:25

いやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-29 21:03

ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
03-29 20:54

何このストーカーみたいなCM...
03-29 20:17

遠藤がフリーキックを決めたことで、浦和戦でそれが炸裂する可能性が数字的には減ったという意味において良い前半だった。後半はJリーグ選抜頑張れぇぇ!!
03-29 20:16

キコーンキコーン
03-29 19:56

埼京線暑い��
03-29 18:41

デーブスペクターはホント的確にむかつきポイントを押さえてくるなw
03-29 18:20

いままで余震フラグ立ててた人は、試合中は控えるように。とりあえず俺はパンツ脱がないゾ!
03-29 17:37

やばい、ありもしない地下街連絡通路を探しているうちに昼休みが終わる(>_<)
03-29 12:44

散歩してるが、あったけー! 花粉が飛んでなきゃ最高だな! http://twitpic.com/4ehqrd
03-29 12:29

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ