03/14のツイートまとめ

東日本大震災 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2011/03/14(月)  23:59
urawa_meoto

@t_obby そですね。寝ます。。。
03-14 22:41

いまTLで凄くツッコみたいつぶやきがあるんだけど、ツッコんだら不謹慎と言われそうなので言わないもんねーだ
03-14 22:29

さて、明日の鉄道運行情報は出たかな・・・
03-14 22:19

@cltpkskr うーむそこまで深刻ですか。テレビは買い占めに走る人のインタビューではなく、供給サイドの「余裕がある」という状況、あるいは「大丈夫だから」というメッセージをこそ伝えて欲しいんですけどねー
03-14 21:20

しかしガソリン騒ぎは、乗る人なら必要だし、乗らない人は減らないからこれ以上入れる必要ないだろうし、要するにすぐ落ち着くんじゃないですかね。
03-14 21:06

ねむいw 基本的に小心者なので、あんまり熟睡できてないんだよなー。寝るときはジーパンのままだし
03-14 20:27

いかん、地震後初めてビールを飲んだら眠くてしょうがない・・・早く明日の電車運行予定を・・・くらさい・・・
03-14 20:22

本震当日は車でさっくり帰ってこれたし、今日は自宅待機だったしで、帰宅難民とか徒歩とか大渋滞とか大混雑等の移動の困難さをまだ経験していないというのが、幸運でもあり、いざに備えての経験値が足りてないという気もする...
03-14 20:00

東京電力を追い込んでどうするのだろうか。彼らだって震災の被害者で、原発を命がけで守りながら、その中で首都圏の機能を殺さないように、懸命に、未経験のハンドリングをしているのに・・・
03-14 17:27

17:15 (3/14 15時版)さいたま県ミラー http://urawameoto.web.fc2.com/saitama.pdf
03-14 17:15

中止も決まってある意味スッキリ。というわけで、ローラー型発電機が実用化される日を心に思い浮かべながら、ローラー回すか… http://twitpic.com/49chtg
03-14 14:46

@baumm 突入する足があるのかどうかもわからないですよねw 自分は「バランス見ながらギリギリ綱渡り」よりも「まず不便側に振ってみて、徐々に回復」の方が良いという考え方なので、今の運用は、うーん・・・という気持ちもあります。(でも基本は「東電がんばれ」です)
03-14 14:22

14:05 4Gも回避中(んHK) これで、我が家はどのグループだったのか不明なまま...「自分の地域のグループがわからないまま」「停電したらどういう不都合があったのかが検証できなかった」のは、回避のマイナスの側面かも(明日も回避が続くなら良いけど)
03-14 14:06

む、4グループの時間だ。パソ落とそうw
03-14 13:51

パルシステム愛用者の皆様。配達は予定通り行われています。こんせん72牛乳など61品目はお届け中止、産直たまご(白玉)など7品目が代替品での対応となるようです。って俺は主婦かw
03-14 13:39

12:12 NHK 3グループは不明。というわけでパソコン切るぞ?.......
03-14 12:15

結局自宅待機となって帰ってきたんだが、「当マンションは3グループ」と張り紙があった。町名では「2」「3」「4」に該当するので特定はできないはず。踊らされているのは誰だw さあ、第3グループは停電くるか?
03-14 12:07

壮絶な規模のインフラ社会実験を首都圏でリハーサルなしで実施する初日(悪い意味ではなく、まさに無計画で)なんだから、そら混乱するわな。予定通り実施にせよ、直前回避で受給バランスを見るにせよ、あす以降へのノウハウが溜まれば、それはそれで悪いことではないと思うけどな。
03-14 09:49

07時30分 大宮駅在来線はシャッターとじてます。新幹線は開けています(が大混雑)
03-14 07:32

07時13分 とりあえず頭部野田線はガラガラです
03-14 07:15

俺「要するに東武線ユーザーは寝て起きて確認しろってことだ。で、移動途中でどうにかなったらその時考えろ。必要なら歩け。そのための靴を持っていけ」 俺「はいわかりました」
03-14 00:07

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ