03/15のツイートまとめ

東日本大震災 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2011/03/15(火)  23:59
urawa_meoto

明日も5時半起きだ。おやすみなさい
03-15 23:59

@Yousay_ 燃料b(r ではなく 格納(r
03-15 23:40

あーもー、うんこしても揺れてるように感じるし、風呂に入っても揺れてるように感じるし、パンツはいて呟いていても揺れてるように感じるし・・・風もないのに・・・
03-15 23:20

趣向を変えてトイレに行ったら、便座に座った途端に揺れを感じた。俺「揺れてる??」 娘「揺れてな?い」 揺れた後に固い便座に座ると、なぜか揺れを感じるようだ。不思議だ。というわけで風呂行ってくるノシ
03-15 22:49

ふ・・・風呂入っていい? それとも着衣すべき? 寒いんだけど・・・
03-15 22:40

パンツ脱いだ時に揺れないでほしい。(パンツはいてから呟くべきだという批判は受け付けないっ) って静岡???
03-15 22:35

ところで鹿島の活動休止っていうのは、ACLどうすんだろ? まさか辞退? ではないよね?
03-15 22:28

よしよし...
03-15 22:26

@reds1115 実は本店が正しい・・・
03-15 22:15

会社の人が何度も何度も「マイケルシーボルト」と言うのだが、どうしたらよいですか?
03-15 21:46

ちっ...
03-15 21:01

ガンバの失点に胸熱になれる幸せをかみしめる。
03-15 20:56

あーんCSがデジタルちらつきでよく見えない?(:_;)
03-15 20:37

出るちちに打たれたい。ビターンと。
03-15 20:22

我が家では、タマゴローが停電情報をいちいち読みあげたらウザイというネタで妙に笑い転げている
03-15 20:16

BACHプラザのノリだなw
03-15 20:07

テレたま 字ちっちぇーーーw
03-15 20:01

18時55分頃のTLでにやけちまったぜ。いいなあグループC…うひひ
03-15 19:05

野田線春日部止まりは余裕です。ところで車内アナウンスで「20時頃をもくとに柏方面への直通を…」て言っているが、もしかして「目途」のことか? 「もくと」と読むのが正しいのか?
03-15 19:00

最強線。新宿で乗って池袋赤羽間は混んでいたが、武蔵浦和くらいからは空席すらあった。(直前が赤羽止まりだったのにも関わらず)
03-15 18:54

鼻セレブ買い占めた奴には、いつか鼻水をつけちゃる…あ、こういう呟きがパニック買いを助長すると自分で言ったんだったw
03-15 18:14

どこそこに何がない、と呟くのは逆効果な気がする。
03-15 12:25

最強線車内の内部圧力がry 窓を開けて放ry
03-15 08:20

最強線のぼり川越発大崎いき。武蔵浦和の時点で肋骨耐久試験。大宮始発にのることをあすすめ。ぐはあ
03-15 07:54

7時 頭部野田線上り 押し寿司状態。悲鳴があがるレベル
03-15 07:04

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ