G大阪戦

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2010/11/19(金)  20:00
日→水→土と来ると、1週間が早いねw


天皇杯準々決勝の前哨戦として叩いておきたい・・・という意見もあるけど、

3位ガンバとの差を「残り3試合で6」に縮める最後のチャンスなわけです。
負けると「残り3試合で12」で、3位の可能性ゼロですから。
4位以内に入ることだって大事なんですから。

天皇杯云々じゃなくて、目の前の試合に、勝ちたい。

「ネガ感情はこの際置いといて」「功労者であるロビーのために」的な事を公共の電波で垂れ流してるアンチ浦和の相撲ファンのおっさんもいるようですが

浦和の勝利のために
全ての選手とスタッフを応援するのが
クラブのサポーターってもんだと
俺は思いますがね。


まー、あのおっさんはサポーターじゃないからほっとけばいいんだけど
過去の貢献度で残留云々という意見こそが非常に失礼なことだと俺は思うんで、つい反応を・・・




トップチームトピックス
10.11.19/Jリーグ第31節vsガンバ大阪
10.11.18/3位ガンバを打ち破り、埼スタ3連勝を
10.11.19/何があっても勝ち点3を取る

クラブインフォメーション
10.11.19/阿部勇樹メモリアルグッズ発売!
10.11.19/試合の必需品『マッチデー・プログラム(MDP)』

ホームゲームイベント情報

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ