磐田戦

浦和ライフ ] TB:0 | CM:2 | 編集  2010/11/16(火)  20:45
こりゃ絶対に天皇杯を勝ちあがらないといかん!!
しかし平日埼スタじゃあ新宿勤務の俺は無理!?

という人のため(範囲せまっ!)の情報!
  • シャトルバスは浦和から30分、浦和美園から5分
    (ただし乗車待ち10分、降りてから席まで5分)
  • 浦和美園経由
    新宿1759山手線⇒駒込乗換⇒浦和美園1849
    1910頃にスタ内に到着
  • 浦和経由
    新宿1805埼京線⇒赤羽乗換⇒浦和1833
    1920頃にスタ内に到着
  • どちらの経路が財布に優しいかは通勤定期の区間による。南北線や埼玉高速鉄道沿線住人以外は、たぶん圧倒的に浦和経由が安い。
というわけで試算上は浦和美園経由が早そうですが、五・十日でもない水曜日、渋滞はないと思うので、金額も所要時間も浦和経由がよいかも。
ただし、雨が降った場合は道が混むので浦和美園がお勧め。
雨は大丈夫だよなぁ…(;´Д`)

あと、一応PETボトルはだめ。

それから大事なのが、火曜日中にチケを買えば、指定席は当日券より1,000円、自由席は500円安いでです。自由席なら1,500円です。
ほれ、ローソン行け、今行け、ほれw



真面目な話、大切な試合です。



トップチームトピックス
10.11.15/京都戦勝利の自信を持続させ勝ち続ける
10.11.16/『苦手意識はないし、勝たないといけない』
10.11.16/第90回天皇杯、4回戦vsジュビロ磐田
10.11.16/私たちが次のラウンドに進出する
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

念のため

①ローソンだと手数料を取られます。ファミマが吉。
②明日のキックオフは19:00です。
GENさんはわかっていると思うけど、読者の皆さんが誤解しないように・・・

No title

フォローありがとうです(*^_^*)
  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ