山形戦

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2010/10/29(金)  21:50
山形戦と言えば、ナビスコで雨の駒場でサイドからスコーンと2発やられましたな。
失点シーンでは、確かセットプレーで平川が位置を変えていて、対面の石川がフリーになっていて、そこに出た瞬間に「やべっ」とつぶやいたら案の定、綺麗なクロスが入って・・・失点が予想できてしまうシーンというのは全くもって嫌なもんです。お前らいったいセットプレーの守備の何を練習しとるんじゃいなどと、激しく憤った記憶も鮮明です。

で、浦和はその試合を境に
●●△●△●●○●●●
となるわけで・・・そして明日も雨。

あ、いかん。なぜネガティブになるw

しかし真面目な話、台風が酷くなったら、安全面とか健康面とか考えましょう。気温10度の北風の暴風雨なんてシャレになりませんから。
で、そういうのもひっくるめて大丈夫だ、だけど雨対策が大変だという人には、
裸で応援すれば服が濡れることはない
と言って差し上げたいです。

一切の責任は持ちませんが

トップチームトピックス
10.10.25/ホームで一体感を高め、上位進出へさらなる後押しを
10.10.29/『復帰への第一歩は踏めた。これから勝利に貢献したい』
10.10.29/自分たちのプレースタイルを信じて、埼スタ4連勝を(質疑応答更新)
10.10.29/Jリーグ第28節vsモンテディオ山形

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ