清水戦

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2010/09/17(金)  23:05
何の足しにもならない下らん横断幕と、気色悪い正義感に満ち満ちた糾弾の声が気持ち悪くて、しばらく浦和系のネットから離れていたら、十日間以上もブログを放置していました・・・



さてホームの試合です。

ワールドカップが終わって、7月の広島戦からかな?
個人的に思うところもあって、会社の人を試合に誘ったり、「試合行きましょうよ」みたいなエントリーをホームの試合前にはあげていたんですが、清水戦はなにしろ「有志」が駅前声掛けビラ配りという超強力な営業活動をしてくれているわけですから、こんな場末のブログで営業活動してもしょうがないですなw
というわけで、これはもうホントに「満員」という目に見える形で成果が出ればなぁ、と思います。俺が行こうと思ったらチケがない、なんていう事態が一番よいわけで。
(てか、満員売り切れを期待して、俺はまだチケ買ってないんですが)

それにしても、クラブが形振り構わず集客に走るってところが見えないのは、まったくもって不可思議。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ