夏休み2-6日目

日常雑感 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2010/08/12(木)  13:00
  • 2日目(日)
    体調いまいちだった(というか、前日の風呂でかえって疲れていたかも・・・)が、いわゆる自動車輪行で自分の定番コースを走ってくる。獲得標高1,140m。
    下界と違って奥武蔵は涼しい! それにウグイスの声の美しいことと言ったら、この世のものとは思えない。いいねぇ。

    涼ã??ã??ã??ä¸?ã??ã?¯è?¹ã??å?·ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã??ã?«ã??ã... on Twitpicé??ã?¾ã?£ã?¦ã??(&gt;_&lt;) ã??ã??é?¨ã? â?¦<br /> on Twitpicç?¡ç??<br /> on Twitpic
    初めて登った林道定峰線から高篠峠に接続堂平山天文台はフェンスが閉まっていて休憩できず白石バス停の奥の名もなき林道に突入。斜度15%くらい? 無理!

    夜、現実逃避でNHK-FMのプログレ三昧を聞き狂う。半分くらい知ってる俺って・・・

  • 3日目(月)
    雨降ってるので休養に専念・・・といいつつ退屈なのでローラーで暇を潰そうとするが、30分で飽きる。
    煮詰まってブログ更新したら、2ちゃんに晒される。
    午後からは甲子園で南北の北海道代表が続けて登場。同日に試合をするのは13年ぶり5回目だったらしいが、小樽北照、旭川実業が連敗。へこむ。俺の母校は、俺が生きている間は無理かな・・・

  • 4日目(火)
    暗くなる→雨降る→洗濯物取り込む→雨止む→晴れる→超蒸す→洗濯物干す→暗くなる→雨降る→洗濯物取り込む→雨止む→晴れる→超蒸す→もうイヤ!
    午後は晴れたが外に出る気力なく、ローラーで汗をかく。

  • 5日目(水)
    自転車で山を走る。前日の雨で道路はウェット。山の上は肌寒いくらい。

    ã?¨ã??ã??ã??ã??400ç?»ã?£ã?¦ã?¿ã??<br /> on Twitpicé?¨é??ã??ã??ã??ã? ã??ã?©ã??ã??ã??ã??600ç?»ã??<br /> on Twitpic150ç?»ã?£ã?¦ä¸?ã?£ã?¦ã??ã??ã??ã??ã?¨ã?¯10ã?­ã?­ã?§ã??ã?©ã??ã?... on Twitpic
    東秩父のいつもの車置き場から、これから登る山をパチリ横瀬側から登り返す。最後の方は踏めず、雲の中は寒かった!おまけに登った松郷峠。これは下りて振り返ってのショット

  • 6日目(木)
    昨日の今日で体中がダルいし、風は強いし・・・
    というわけで今日は基本的に休養日、小さな用事を済ませる日にしていますが、これから近所のセイムスに日焼け止めを買いに行こうと思ったところで雨。(今ココ)
    関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ