夏休み1日目/神戸戦

浦和ライフ ] TB:0 | CM:0 | 編集  2010/08/07(土)  20:25
休みに入ると、休みが嬉しくて溜まった疲れも吹き飛ぶか、逆に緊張が解けて一気に体にガタがきちゃうか。前夜の時点では、夏休み初日は物見山を1周して帰ってこようかと思っていた(=絶好調ではないが、まあそれなりに元気な時の行き先)のですが・・・。

今日、朝4時に目が覚めて、真夏の早朝サイクリングには絶好のシチュエーションだが、眠くて辛くて3秒で二度寝。
6時前に再び起きて、思ったのは「自転車乗りたくない」。体はバキバキで背中は痛くて足はだるくて喉が痛くて・・・残念ながら、今年は後者(ガタが来る)でした。
こういう状態の時に無理していいことはないので、今日は休養に専念。大宮の「やまとの湯」で泡風呂マッサージを堪能の後、たっぷり昼寝して、起きて、七里の「紅蘭」で晩飯食って、あとは寝るだけ。もっとも、あまり「生き返った」感がないので、お尻の問題を含めて明日はどうなるか。

明日と言えば、神戸戦。
どうもゴールが近くなると臆病になりがちに見える今のレッズで、大宮戦でのサヌの突破は非常に溜飲が下がるものだったと思います。そのサヌが遂に前目で出場という噂もあり、単純な俺はそれだけで「うおーめっちゃいける!」とか、ポジティブな妄想で頭の中がお花畑状態になります。我ながらアホかとw

だめなことを見つけたり、考えたり、言ったり、そうじゃない意見の人を言い負かしたりするより、なんぼか人生が楽しいような気がしますが、単に「気がする」だけかもしれませんねw
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ