グループE/F

サッカー全般 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2010/06/24(木)  22:00
■グループF(JST23:00~)
パラグアイ4(+2) イタリア2(±0) ニュージーランド2(±0) スロバキア1(-2)
最終節・・・スロバキアxイタリア パラグアイxニュージーランド

ニュージーランドが「歴史を刻む」レベルの大健闘で混戦のグループFは4チームに可能性あり。
思いのほか攻撃力のあるパラグアイは、少なくとも引き分けで勝ち点5は確実と予想。一方のイタリアはスロバキアと引き分けたりすると、ニュージーランドと勝ち点・得失点で並び総得点の勝負になります。両チームは総得点でも今のところ並んでいます。イタリアがスコアレスドローなんていう可能性もかなりあると思います。・・・というのはニュージーランドが引き分けと仮定してのハナシで、現実にはニュージーランドは負けて脱落、1位パラグアイ2位イタリア敢闘賞ニュージーランドという順位では。

■グループE(JST03:30~)
オランダ6(+3) 日本3(±0) デンマーク3(-1) カメルーン0(-3)
最終節・・・デンマークx日本 カメルーンx南オランダ

オランダの通過とカメルーンの敗退は決まっていて、日本とデンマークの一騎打ち。
楽観的な事を書きますが、日本は勝つと思っています。大胆に言うと、2点差で。オランダがノープレッシャーのカメルーンにやられると、まさかの1位抜けの可能性すらあると思っています・・・が、さすがにそれはなく、オランダは引き分け以上で1位通過を果たしイタリアとの対戦へ。となると日本のR16での対戦相手はパラグアイ!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ