
スポンサー広告 ] TB:- | CM:- | 編集  --/--/--(--)  --:--

W杯2日目

サッカー全般 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2010/06/13(日)  14:30
2日目の3試合、全部見たぜ!
4年前の総観戦数を早くも越えたような気がします。
  • 韓国・・・韓国の良さがよく出た試合だったと思います。嫌いですが・・・
  • ギリシャ・・・潔く放り込みに終始するのも一つのポリシーですが、あれをあと2試合やるのかと思うと、選手も面白くないのではないか・・・
  • アルゼンチン・・・うろうろするマラドーナとベンチのスタッフは、ごっついリングと葉巻が似合うマフィア軍団にしか見えない。試合は、メッシのドリブル以外に見所特になし
  • ナイジェリア・・・なんかみんなタンコさん、サヌーさんに見えて・・・
  • イングランド・・・どこにいってもセントジョージクロスでスタジアムをデコレーションする、イングランドサポーターの流儀が大好きです
  • アメリカ・・・監督がチャックウイルソンじゃないアメリカなんて
  • 三浦俊也・・・監督の心情も含めてわかりやすかった。途中まで「誰だよこのデーブスペクターみたいな話し方をするやつ・・・」と思ってしまってスミマセン

アメリカ対イングランドの録画を見ていたら、「インドシナ半島で地震」のテロップが。その直後、福島沖のリアル地震で自分も揺れた。なんか変な気分・・・
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ
