韓国戦

日本代表 ] TB:0 | CM:0 | 編集  2010/05/24(月)  22:00
うーん。

自分は、かつてあれだけ応援したものを、第三者的に悪し様には言えねーなー・・・。

普段は興味がないと言っているのに、負けたときにバタバタ叩くのは、どうなのかね。興味がないなら、どんな内容でも結果でもスルーだと思うんだが。
いま「代表(笑)」とか言ってる人は、実は興味があるのかな。
それとも、代表に興味がないと言えばカッコイイとでも思っているのかな。興味がないフリをしているだけなのかな。

良いも悪いも含めて日本のサッカーの代表なんだからさ。
コレオで愉しそうにユラユラと左右に揺れながらボード掲げたり、長友のチェイスに反応なく歌っていたり、後ろに下がってバックパスしたりするのも、しらけて茶化すのも、全部、自分たちが作り上げてきたもの、無関係とは言えないはずなんだけどね...
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

  1. 無料アクセス解析
NEXT GAME
Twitter Updates
外部リンク
備忘録
  • 端野福井的な何か
  • ライフプラン
------------------------------
  • パソコンデスク
    もうちょっと壊滅的に壊れたら
  • エレクター廃却
    (未定) *
プロフィール

urawameoto

Kinu & GEN
開設 日目 ('97/12/12~)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新情報(blog)
最新トラックバック
最新コメント
ブログ内検索
Categories
月別アーカイブ